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NTT-AT、画面デザインを一新したコンタクトセンターソリューション「MatchContactSolution 5.2」

 NTTアドバンステクノロジ株式会社(以下、NTT-AT)は7日、現在提供中のコンタクトセンター向けソリューション「MatchContactSolution」において、エージェント機能を刷新した新版「同 Version5.2」を提供開始すると発表した。

 MatchContactSolutionは、NTT研究所で培った言語処理技術を日本語処理に利用したコンタクトセンターソリューション。メールのFAQ自動引当や蓄積データからの傾向分析などの機能を備えており、トータルなソリューションパッケージとして多くの企業・自治体で利用されているという。

 今回の新版では、2000年の発売当初から利用されていた画面を一新し、現在のトレンドを取り入れて、見やすい・使いやすい画面へとリニューアルした。具体的には、直感的で見やすいフラットデザインの採用、フルHD表示への対応、コンタクトセンター向けメール共有・管理サービス「MatchMail」や、エージェントの顧客応対を支援する「MatchPhone CRM」との画面デザインの統一などを行っている。

 また、フルHD対応と合わせて画面デザインの見直しや表示情報の改善を行っており、ユーザーが確認したい情報へ、より早くアクセス可能になったとのこと。