ニュース

アセットデザインのサテライトオフィスサービス、ビッグエコーのカラオケルームが割引価格で利用可能に

 株式会社アセットデザインは17日、カラオケルーム「ビッグエコー」の全国展開等を手掛ける株式会社第一興商と、施設利用契約を締結したと発表した。これに伴い、同社の法人向け多拠点サテライトオフィスサービス「スマートオフィス」プランにおいて、ビッグエコーのカラオケルームが優待利用可能になるという。

 第一興商が全国展開する「ビッグエコー」のカラオケルームは完全個室であり、かつ大型モニターやインターネットへの接続環境も提供されているため、電話やWeb会議などでの利用に適しているという。また、その多くが駅近に立地しており、出先でのミーティング、アポイント前の資料準備などの用途においても利便性が高いとのこと。

 今回はこうした特徴を持つカラオケルームの一部が、アセットデザインのスマートオフィスプランにて利用可能になった。利用料金は、提携施設が定める料金の半額(1時間500円の場合は会員負担250円、6名以上は1時間あたり1室1250円)。

 なおスマートオフィスプラン自体には、月額2万円の定額制プランと、使った分だけ支払う従量制プランが用意されている。