ニュース

テクマトリックス、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」新バージョンを販売開始

 テクマトリックス株式会社は13日、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の新バージョンを12月1日から販売すると発表した。

 FastHelp5は、電話・メール・FAX・ウェブなどからコンタクトセンターに集まってくる顧客情報やコンタクト履歴を一元管理する、コンタクトセンターCRMシステム。

 新バージョンでは、「Fast API」を通じてチャットボットとの柔軟な連携に対応。利用目的に応じたチャットボット製品を選択し、FastHelpと連携して利用することができる。

 連携確認済みのチャットボット/対話エンジンは、株式会社電通の「Kiku-Hana」、日本サード・パーティ株式会社の「Third AI」、株式会社BEDOREの「BEDORE」の各サービス。テクマトリックスでは、最適なチャットボット製品やコミュニケーションチャネルの選択により、業務効率化とカスタマーエクスペリエンスの向上に寄与するとしている。