フュージョン、Dynamics CRMと連携するクラウドテレフォニー


 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(フュージョン)は16日、Microsoft Dynamics CRM Onlineと連携するクラウドテレフォニーを提供すると発表した。

 Microsoft Dynamics CRM Onlineとの技術検証を終え、ユーザーが交換機などの設備を購入することなく、コールセンターに必要な機能を利用できるクラウド型テレフォニーサービス「FUSION Connect」を提供する。3月からβ版を展開しており、近々に本格導入する予定だ。

 従来の自動音声応答(IVR)や着信呼自動分配(ACD)などの機能はもちろん、CRM(顧客管理)と連携させた柔軟なシステムをスモールスタートすることが可能。刻々と変化する状況に合わせて、必要な時に必要な機能だけを安価に利用できるという。

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