ニュース

IBC、システム情報監視ソフトウェア「System Answer G3」の24時間365日対応のサポートサービスを提供

 アイビーシー株式会社(以下、IBC)は7日、株式会社ネットフォースとの連携により、システム情報監視ソフトウェア「System Answer G3」の24時間365日体制でのサポートサービスを提供開始した。

 System Answer G3は、監視設定作業の自動化や、大規模死活監視の実現、分析機能強化による長期的および短期的傾向の把握などの機能を実装し、情報監視を的確かつ容易に実現できるように開発されたシステム情報監視ソフトウェア。

 IBCでは、既存製品である「System Answer G2」の顧客に対してサポートサービスを提供してきたが、今回、同じくネットフォースの協力を得て、System Answer G3のサポート提供を夜間および休日まで拡大し、24時間365日でのサポートサービス提供が可能になった。

 サポート内容は、System Answer G3の機能や画面操作に関する質問、テンプレートの新規作成依頼、不具合による動作不良やその他の利用に関する不明点への対応など。