ニュース

CTCとベルシステム24、SansanのBPOサービス「Sansan uFollow」を提供開始

 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(以下、CTC)と株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下、ベルシステム24)は25日、Sansan株式会社が提供する法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」に対応したBPOサービス「Sansan uFollow」の提供を開始した。

 Sansanは、組織内で名刺情報を共有し、マーケティングや営業活動で効率的な情報活用を可能にする企業向けクラウド名刺管理サービス。Sansan uFollowは、Sansanを利用する企業向けのBPOサービスとして、週次、月次単位でSansanの利用実績レポート出力を行う利用状況報告、社内の取り決めた単位で費用配賦レポートを作成する請求配賦支援、部署設定やユーザー設定、所有者変更などの管理者業務支援を提供する。

 価格は、利用状況報告および請求配賦支援が100ID以下の場合で月額5万円から、管理者業務支援が10枚チケットで月額1万円(作業ごとに使用チケット数が決められている)。

 CTCではすでに、Sansanの販売代理店およびSIパートナーとして、既存のクラウド基幹系や情報系システムとSansanの連携サービスを提供しており、Sansan uFollowではベルシステム24のオペレーションサービスをベースに、Sansanの導入から運用までを総合的に支援する。CTCとベルシステム24では、Sansan uFollowや関連ビジネスを含めて3年間で3万ユーザーへの提供を目指す。