オウケイウェイヴ、FAQ作成管理ツール「OKBiz」の緊急サポート対応版


 株式会社オウケイウェイヴは13日、非常時・緊急時に特定のサービス・製品の対応窓口を簡単に構築できるFAQ作成管理ツール「OKBiz緊急サポート対応パッケージ」を発売した。

 同製品は、FAQ(よくある質問とその回答)を活用し、非常時・緊急時に特定のサービス・製品の対応窓口を簡単に構築するもの。従来の「OKBiz」の機能はそのままに、緊急サポート対応に必要と思われる共通機能(基本的な承認フローなど)をあらかじめ設定しており、短期間にFAQサイトやヘルプデスクシステムを構築・公開できるのが特長。PCサイト・モバイルサイト双方に対応する。

 初期導入費、初月費用は無料で、月額利用料のみで導入可能。標準価格は50万円(税別)から。申し込み後、最短で翌日から利用できる。

関連情報
(川島 弘之)
2011/4/13 15:05