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ネクスウェイ、多店舗運営支援サービス「店舗matic」に本部からのお知らせに対する店舗からのフィードバック機能を追加
2017年8月17日 12:24
株式会社ネクスウェイと株式会社ドリーム・アーツは17日、多店舗運営支援クラウドサービス「店舗matic」について、本部からの「お知らせ」に対する店舗からのフィードバック機能を追加し、提供を開始した。
店舗maticは、流通・小売業、飲食業などの多店舗チェーンビジネスにおける、本部と店舗間のコミュニケーションの共有基盤を提供するクラウドサービス。多店舗チェーンビジネスに最適化されたお知らせ機能、情報回収(回答フォーム作成、集計)機能、情報ポータル機能、商売カレンダー(スケジュール)機能、文書管理機能などを搭載する。
新たに追加したフィードバック機能は、本部からの店舗への指示・通達の「お知らせ」に対して、店舗からの評価を簡単に取得できるようにするもの。これにより、本部は不要なお知らせを減らすことや、店舗に伝わりやすい内容に改善することが可能となるため、店舗はこれまでよりも情報を把握しやすくなり、指示実行率の向上が図れるとしている。
店舗maticの月額サービス利用料は要問い合わせ。今回の機能追加による利用料の変更はなく、追加料金も発生しない。