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トランスコスモス、クラウド型コンタクトセンター「Contact-Link」にチャット機能を追加

 トランスコスモス株式会社は14日、自社開発のクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Contact-Link」の対応チャネルとして、チャット機能を追加統合した。

 Contact-Linkは、コンタクトセンターにおいて電話、メール、ウェブ、SMSなどのチャネルで顧客との双方向コミュニケーションを実現する、クラウド型のコンタクトセンタープラットフォーム。複数チャネルを利用した顧客の対応履歴の一元管理が可能となり、顧客企業の要望に合わせて短期間で業務を開始できる。

 トランスコスモスでは、スマートフォンやSNSの普及に伴い、今後さらに増えることが見込まれるチャットを通じたコミュニケーションに対応するため、Contact-Linkにチャット機能を追加統合したと説明。また、オペレーター対応画面デザインも刷新しており、新しいデザインはアイコンを表示し、分割画面構成となっており、直感的に操作しやすく、オペレーション効率の向上が期待できるとしている。