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HOYAサービス、Microsoft Dynamicsユーザー企業向けのシステム機能改善サービス

 HOYAサービス株式会社は26日、日本マイクロソフトのERP製品「Microsoft Dynamics」のユーザー向けに、機能や性能に関する課題を改善する「Microsoft Dynamics システム機能改善サービス」を提供すると発表した。

 このサービスは、HOYAサービスがこれまでのDynamics導入・運用経験を生かし、Dynamicsのシステム機能改善をサービスとして提供するもの。Dynamicsを適用し導入展開してきた企業の中には、Dynamicsの経験の浅いシステムインテグレータにより構築されたことなどから、構築したシステムに課題を抱えているところがあり、改善の相談を受ける機会があるため、サービスメニュー化したという。

 対象はDynamics AX 2009、Dynamics AX 2012、Dynamics 365 for Finance and Operationsの各製品。これらのバージョンを利用中で課題を持つ企業の課題を、システム機能改善により解決するとしている。

 期間は2週間から、費用は75万円からで、対象となる業務範囲に制限はない。