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中期成長シナリオ:フェーズ2・3にフォーカス
連載大河原克行のキーマンウォッチ
SI事業を加速するリコージャパンの坂主智弘社長に聞く、SMBのデジタル化支援への取り組み
2020年10月7日
リコー、自然言語処理AIで企業データを分析し業務効率化などを支援する「仕事のAI」サービス
2021年6月18日
リコーが業務ポータルソフト「RICOH Desk Navi」発売、ユーザー間の共同作業を支援する「おしごとルーム」機能を搭載
2021年1月21日
リコーの山下社長が会見、次期中計はROE9%以上が目標
2020年3月30日
リコー、MFP以外の事業充実目指す新成長戦略、2022年に過去最高益超えの営業利益1850億円目指す
2018年2月7日
OAメーカーからデジタルサービスの会社へ――、リコーのCDIOが最新のデジタル戦略を紹介
2021年12月20日
リコー、改正電子帳簿保存法に対応する「RICOH 証憑電子保存サービス」を提供
2022年1月6日
Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」とリコーのクラウドアプリケーション「DocuWare」が連携
2022年4月21日
リコーの2021年度連結業績、増収増益も見通しに対しては未達に
2022年5月11日
リコージャパン、木村新社長体制でデジタルサービスへのシフトをさらに加速
2022年7月25日
特集
リコーがデジタルサービス事業の成長戦略を説明、スクラムシリーズの展開強化やリコー版kintoneビジネスによる事業拡大などに注力
2022年8月12日
リコー、フリーアドレスの座席や備品の予約・利用管理が可能な「RICOHスマート予約サービス for フリーアドレス」
2023年7月25日
リコーが「企業価値向上プロジェクト」の進捗を説明、デジタルサービスへの資源集中をさらに加速
2023年11月9日