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左:独自のテンプレートを活用し、ペーパーレス化を実現中央:顧客ごとにフォルダ分けし、クラウド上で共有・管理右:クラウド勤怠管理システムのKING OF TIMEとの連携
「かんたん診断」でLINE WORKSの活用法や導入事例などを紹介――、ワークスモバイル
2021年4月27日
ビジネスチャット「LINE WORKS 3.1」を提供、通知のカスタマイズや音声・ビデオ通話の強化などを実施
2021年5月27日
いすみ鉄道がLINE WORKSを導入 観光情報の共有や回覧、意見交換などをビジネスチャットで遂行
2021年7月28日
三井住友銀行が「LINE WORKS」を利用開始、顧客とのコミュニケーション強化を図る
2020年12月28日
京丹後市が「LINE WORKS」を採用、市民からの相談窓口でLINEを通じた相談に対応
2020年9月4日
キャリアコンサルティングが「LINE WORKS」を導入、チャットボットも積極的に活用
2020年3月16日
YSLの建設業向けアプリとLINE WORKSが連携、建設図面・指示の最新情報を確実に伝達
2021年11月2日
SORABITOの建機レンタル会社向けサービス「i-Rental 注文アプリ」とLINE WORKSが連携
2022年8月4日
ベストランドがビジネスチャット「LINE WORKS」導入、外部トーク連携機能で人材採用時の負荷を軽減
2023年4月11日
京都済生会病院がLINE WORKSを導入、院内のコミュニケーション活性化やペーパーレス化を推進
2023年10月4日