次の画像
記事へ
菜の花や桜の開花状況をリアルタイムで共有し、観光案内のサービス向上に貢献
JR西日本の駅係員、iPadでビジネスチャット「direct」を利用
2017年5月11日
「かんたん診断」でLINE WORKSの活用法や導入事例などを紹介――、ワークスモバイル
2021年4月27日
三井住友銀行が「LINE WORKS」を利用開始、顧客とのコミュニケーション強化を図る
2020年12月28日
京丹後市が「LINE WORKS」を採用、市民からの相談窓口でLINEを通じた相談に対応
2020年9月4日
キャリアコンサルティングが「LINE WORKS」を導入、チャットボットも積極的に活用
2020年3月16日
平林建設が法人向けビジネスチャット「LINE WORKS」採用、LINEからの乗り換えで業務を効率化
2021年8月24日
鹿児島県、約8000名の職員向けにコミュニケーションツール「LINE WORKS」を提供
2022年1月5日
ベストランドがビジネスチャット「LINE WORKS」導入、外部トーク連携機能で人材採用時の負荷を軽減
2023年4月11日
愛媛県、災害時の市町連携ホットラインでLINE WORKSを活用しBCP対策を強化
2023年5月15日
京都済生会病院がLINE WORKSを導入、院内のコミュニケーション活性化やペーパーレス化を推進
2023年10月4日