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環境認識とリコーの方向性
リコー、2022年度までの第20次中計を発表 売上高2兆円、営業利益1000億円を目指す
2021年3月4日
OAメーカーからデジタルサービスの会社へ――、リコーのCDIOが最新のデジタル戦略を紹介
2021年12月20日
リコー、自然言語処理AIで企業データを分析し業務効率化などを支援する「仕事のAI」サービス
2021年6月18日
リコー、2020年度連結業績は327億円の最終赤字 2021年度は354億円の黒字転換を目指す
2021年5月7日
リコーの山下社長が会見、次期中計はROE9%以上が目標
2020年3月30日
リコーの2021年度連結業績、増収増益も見通しに対しては未達に
2022年5月11日
特集
リコーがデジタルサービス事業の成長戦略を説明、スクラムシリーズの展開強化やリコー版kintoneビジネスによる事業拡大などに注力
2022年8月12日
リコーが2022年度上期連結業績を発表、全ビジネスユニットで増収増益を達成も想定に対しては下振れ
2022年11月7日
リコーが「第21次中期経営戦略」を発表、2025年度に売上高2兆3500億円を目指す
2023年3月8日
リコーが2022年度連結業績を発表、すべての四半期で増収増益を達成
2023年5月9日
リコーが「企業価値向上プロジェクト」の進捗を説明、デジタルサービスへの資源集中をさらに加速
2023年11月9日