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人事労務クラウド「ジンジャー人事労務」、従業員への周知事項を通知できる「お知らせ送信機能」を提供

 jinjer株式会社は23日、クラウド型人事労務システム「ジンジャー人事労務」において、従業員への周知事項を通知できる「お知らせ送信機能」を提供開始したと発表した。

 ジンジャー人事労務は、労務関連の各種手続きや年調収集、雇用契約などをペーパーレス化し、社内のあらゆる人事情報を一元管理する人事管理サービス。

 同サービスに今回通知された「お知らせ送信機能」は、管理者から従業員に対してメッセージおよびファイルを送信できる機能で、従業員への周知事項がある場合、これまでは掲示板や社内ポータル等を通じて従業員への周知を行う必要があったが、新機能をりようすると、ジンジャー上から、従業員画面およびメール通知での周知が可能になるという。

 従業員ごとに通知先を設定できるため、従業員へ特定のメッセージやファイルの一括送信を行え、最大10種類までの通知に対応する。また添付ファイルは30MBまでの送信に対応し、jpg/pngなどの画像ファイルや、PDFファイル、docx/xlsx/pptxといったMicrosoft Officeのファイル、zipファイルをサポートしているとのこと。さらに、公開期間の予約設定も行えるとした。

従業員画面での通知イメージ
メールでの通知イメージ