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jinjerの人事労務クラウド、人事関連書類の確認/合意方法を柔軟に設定できる新機能を搭載

 jinjer株式会社は8日、クラウド型人事労務システム「ジンジャー人事労務」に、人事関連書類(異動辞令、給与改定通知書等)の確認/合意方法を柔軟に設定できる機能を実装したと発表した。

 ジンジャー人事労務は、労務関連の各種手続きや年調収集、雇用契約などをペーパーレス化し、社内のあらゆる人事情報を一元管理する人事管理サービス。

 今回追加された新機能では、人事関連書類の確認/合意方法を柔軟に設定可能にした。人事関連書類の種類に応じて従業員の確認/合意方法を自由に設定できるため、管理者はより円滑に、従業員への周知が行えるようになったという。

 例えば、雇用契約、労働条件通知書などの押印が必要な書類については、「署名と合意ボタンのクリック」を設定する一方で、異動辞令、給与改定通知書、社内マニュアルの変更通知といった合意不要な書類については、「確認ボタンのみのクリック」もしくは「閲覧のみ」に設定する、といったことが可能になる。