前の画像
次の画像
記事へ
今回の基調講演で何度も繰り返されたCustomer Experience Orchestration(調和ある顧客体験)
よりよい顧客体験の実現もコンテンツ作成もアセット管理も、すべて生成AIが助けてくれる――、Adobe Summit基調講演レポート
2024年3月28日
イベント
Adobe、どの規模でも最適なユーザー体験を実現する「生成AI時代の顧客体験管理」をSummitで訴求
2024年4月3日
Adobe、生成AIを活用した顧客体験管理機能の拡張をAdobe Summitで発表
2024年3月27日
アドビ日本法人の製品エヴァンジェリストがAdobe Summitの発表を国内市場視点で解説
2023年3月27日
Adobe、「調和のとれた顧客体験」のB2B展開をアピール NVIDIAやServiceNowがすでに導入
2025年3月21日
Adobe、日本からの参加者向けに「Adobe Summit 2025」の発表概要などを説明
2025年3月24日