アシストがAWSアカウントの管理支援サービスを提供、社内で増加したアカウントの適切な管理をサポート(1/1)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 記事へ

          • 記事へ

          関連記事

          • アシストがAWSアドバンストコンサルティングパートナーに昇格 クラウド上でのDB、/データ活用基盤の利活用を支援

            2021年1月26日

          • アシスト、AWSの認定研修コースを開設 企業におけるクラウド知識の基礎固めを支援

            2021年3月8日

          • アシストとSATが協業、「BIG-IP」環境のAWS移行支援サービスを提供

            2021年5月27日

          • アシスト、AWS活用企業向けのシステム評価・診断サービスを提供

            2021年9月2日

          • アシスト、PostgreSQL各種支援サービスのAmazon Aurora対応を実施

            2021年9月7日

          • アシスト、AWSの請求代行サービスで「アシストAWSサポート」を提供

            2022年7月1日

          • アシスト、AWS利用のガイドライン作成を支援する「AWS標準化検討支援サービス」を提供

            2022年9月21日

          • サーバーワークス、AWS請求代行サービスでマルチアカウント管理を支援する新オプションを提供

            2022年11月17日

          • アシスト、取扱ミドルウェア製品のAWSへの導入を支援するサービス「パッケージ on AWS」

            2022年12月19日

          • アシスト、「AWSコスト最適化アドバイザリー支援」サービスを提供

            2023年5月11日

          • アシスト、Amazon Connectを活用したコンタクトセンター導入支援サービスを提供

            2023年10月23日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.