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BIGLOBE、自動音声応答システムをビジュアル化した「ビジュアルIVR」やAI自動チャットをコールセンターに導入
2018年8月2日
KDDIエボルバ、カスタマーサポートとバックオフィス業務の最適化を支援する5つのサービス
2020年12月8日
KDDIエボルバ、コンタクトセンター向けビジュアルIVR「VisualMenu」をバージョンアップ
2020年12月15日
KDDIエボルバ、ビジュアルIVR「VisualMenu」強化 表示メニューの切り替えパターン設定を可能に
2021年3月24日
KDDIエボルバ、AI対話エンジン「BEDORE for Microsoft Teams」を提供し企業内ヘルプデスクの効率化を支援
2021年7月7日
KDDIエボルバ、音声チャットボットの導入をトータルに支援する「ボイスボット」 業務全体の設計とBPOサービスも提供可能
2021年7月28日
KDDIエボルバ、Salesforce Service Cloudの導入・運用に関するコンサルティングサービスを提供
2022年2月14日
ベルシステム24、在宅コンタクトセンターの適正化を支援するコンサルサービスを提供
2023年12月25日