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NEC、月額500円/IDから利用可能な「働き方見える化サービス」
2017年7月5日
NEC、AI技術を活用したコンタクトセンター向け「自動応答ソリューション」を発売
2016年11月2日
NEC、複数のロボットを一元管理する管理ソフト「Robot Solution マネージャ」
2018年4月10日
埼玉県、チャットボットによる「AI救急相談自動応答システム」を構築へ
2018年9月21日
NECが「働き方見える化サービス」のテレワーク特化版を提供、円滑なテレワーク運用を支援
2018年10月31日
NECが「働き方見える化サービス」を強化、Webサービスごとの使用履歴を把握可能に
2019年3月28日
NECソリューションイノベータとNEC、勤務時間の可視化などで働き方改革を支援する「NEC 働き方見える化サービス Plus」
2020年2月19日
NECがマイナポータルと連携可能なAIチャットボットを開発、「NEC自動応答」の追加機能として製品化へ
2021年4月12日
「NEC 働き方見える化サービス Plus」が機能強化、時間帯ごとのアプリ利用時間を表示可能に
2021年7月22日
NECソリューションイノベータ、チャットツールでのやりとりからコミュニケーション状況を可視化する「NEC 協働支援サービス」
2021年10月27日