前の画像
次の画像
記事へ
スマートフォンアプリの画面。LINEとほぼ同じインターフェイスのため、ユーザーのトレーニングもほとんど必要ないという
特別企画
現場のコミュニケーションを盛り上げる――、成功するビジネスチャットの選び方
2016年8月3日
ビジネス版LINE「Works Mobile」、複数メンバーと情報を共有できる「チームルームノート」機能を追加
2016年7月14日
LINEがワークスモバイルと提携、法人向けコミュニケーション市場へ参入
2016年10月19日
LINE、自社のチャットアプリを利用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」
2016年11月16日
ワークスモバイル、ビジネスチャット「LINE WORKS」のパートナー認定プログラムを開始
2017年4月10日
アイテック阪急阪神、ワークスモバイルのビジネスチャット「LINE WORKS」を導入
2017年6月8日
CECとワークスモバイル、チャットボットを利用した報告支援機能をDynamics 365向けに提供
2017年7月5日
ビジネスチャット「LINE WORKS」がアップデート、アンケート機能や正式版のボット開発用APIなどを提供
2017年7月6日
ワークスモバイルのビジネスチャット「LINE WORKS」、チャットボット開発運用ツール「hachidori plus」と連携
2017年8月29日
「Slack」日本語版ついに登場
2017年11月17日
ワークスモバイル、カレンダーやフォルダ、同時通話機能などを搭載したビジネスチャット「LINE WORKS 2.2」
2017年12月7日
ビジネスチャットサービス「LINE WORKS」、LINEアカウントとのグループチャットが可能に
2018年4月19日
ワークスモバイル、ServiceNowやLINEと連携させた問い合わせ対応ソリューションモデルを開発
2020年9月11日