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中央システム、クラウド型シフト管理サービス「シフケア」提供開始

 中央システム株式会社は30日、業務改善クラウドサービス「スマートワークス」シリーズとして、従業員のシフト管理サービス「シフケア」の提供を開始した。

 中央システムでは、スマートワークスシリーズとして勤怠管理サービス「ディーレコ」を提供する中で、小売、外食、サービス業の顧客からシフト管理機能の要望が多かったとして、新たにシフト管理サービスの提供を開始。両サービスを利用することで、予定・実績の管理ができ、店舗業務の改善を進められるとしている。

 新たに提供を開始する「シフケア」は、スタッフからシフトの希望を収集し、草稿シフト表を作成し、確認、調整後シフト表を確定。確定したシフト表をスタッフ全員に簡単に共有することができる。スタッフの時給を設定し、店舗ごとに人件費(給料)の試算ができる機能も近日対応予定。

 サービス利用価格(税別)は、初期導入費が無料、基本費用が100人まで月額3000円で、追加料金は10人単位で月額300円。

三柳 英樹