記事へ
エス・アンド・アイ、音声認識・ナレッジ共有サービス「AI Dig」に音声データの統計分析機能を追加
2021年6月8日
ジェネシス、日商エレと販売代理店契約を締結 プロアクティブなオムニチャネルCXソリューションを提供
2016年6月15日
ジェネシスのコンタクトセンター製品とIBM Watsonが連携、人工知能が問い合わせ対応
2014年7月3日
KDDI、フルクラウド型コンタクトセンターを実現するクラウド電話回線サービスを提供
2022年10月28日
NTT Com、クラウド型コンタクトセンター製品「Genesys Cloud CX」を販売
2023年9月14日
S&Iのコンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」、生成AIを用いたテキスト要約機能を追加
2023年12月7日
S&I、クラウドコンタクトセンターとオンプレ通話録音システム環境の導入支援メニューを提供
2024年5月15日