“現場で立って働くフィールドワーカー”に最適化した――、L is Bがチャットツール「direct」の強みを説明(12/13)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (12/13)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (12/13)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

          • L is B、現場での情報共有を支援する「directサイネージ」を正式リリース

            2019年6月26日

          • 竹中工務店、L is Bの長時間労働の是正支援ソリューションで残業時間を削減

            2019年1月30日

          • 現場のモニターへ情報を表示して周知を図る――、L is Bが「directサイネージ」を発表

            2019年1月23日

          • L is B、ビジネスチャット「direct」向けチャットボットを公開できるマーケットプレイスサービス

            2017年7月5日

          • 設定時刻になると業務PCを自動ロック――、IIJとL is B、企業の働き方改革を支援するソリューション

            2016年10月27日

          • LINEライクなメッセンジャー「direct」、業務システムのフロンドエンドへ

            2014年12月4日

          • プログラミング知識なしでチャットボットを開発可能、ビジネスチャット「direct」向けソリューション

            2020年6月29日

          • ビジネスチャット「direct」、竹中工務店の建設現場向けアプリ「位置プラス」と連携

            2022年3月23日

          • シムトップス、現場帳票システム「i-Reporter」との連携に特化したワークフローシステムを提供

            2022年5月6日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.