大塚商会、基幹業務システム「SMILE V」とクラウドサービスをAPIで連携させるソリューション(1/1)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 記事へ

          • 記事へ

          関連記事

          • JBAT、IoTデバイスや基幹システムなどのデータを融合できるクラウド基盤「Qanat Universe」

            2016年10月11日

          • OSKとJBAT、「SMILE V 販売」とkintoneをつなぐ「SMILE V テンプレート Qanat連携 on kintone」を販売

            2019年4月16日

          • OSK、統合業務パッケージ「SMILE V」とコクヨの「@Tovas」を連携させるテンプレート

            2018年9月21日

          • OSK、統合業務パッケージ「SMILE V」を機能強化・製品ラインアップ拡充

            2018年1月29日

          • OSKの統合業務パッケージ「SMILE V」、機能強化で情報共有や管理者の運用を支援

            2017年12月12日

          • 大塚商会、基幹系・情報系システムを統合しDX推進の基盤作りを支援する「DX統合パッケージ」

            2021年2月5日

          • OSKが統合業務パッケージ「SMILE V」強化、基幹業務の各種マスターデータとドキュメント管理フォルダをリンク可能に

            2021年5月20日

          • OSK、基幹系と情報系を組み合わせて利用可能なクラウドサービス「SMILE V Air」

            2021年6月29日

          • OSK、API連携開発パートナー制度の対象に統合型グループウェア「eValue V」を追加

            2022年5月27日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.