記事へ
「COTOHA Chat & FAQ」サービス概要
NTT Com、自然な日本語の対話により顧客対応ができるAI「COTOHA」を提供開始
2016年10月24日
NTT Com、AIエンジン「COTOHA」を活用したLINEのチャットボットをSMBC日興証券に提供
2017年5月18日
NTT Com、AIによる高精度自動翻訳ソリューション「AI翻訳PF」を提供
2018年1月15日
デロイトトーマツコンサルティング、NTT Comの自然言語解析AIエンジン「COTOHA」を活用した次世代RPAサービスを提供
2018年4月13日
NTT Com、文書をアップロードするだけで利用開始できるAI回答検索サービス「COTOHA Search Assist」を提供
2020年6月29日
NTT Com、AIチャットボットで13言語への翻訳機能を提供 オペレーターからの回答時にも翻訳が可能
2020年8月4日
NTT ComがAIチャットボット「COTOHA Chat & FAQ」強化、ドキュメントから適切な個所を自動抽出・要約して提示
2021年10月18日