記事へ
NTTテクノクロス、大規模言語モデル「tsuzumi」でコールセンターAIソリューション「ForeSight Voice Mining」の高度化を推進
2023年11月9日
NTTテクノクロスのコールセンターAIソリューション「FSVM」、クラウドAPI「AudioHook Monitor」と連携
2022年12月8日
NTTテクノクロス、コンタクトセンターAIソリューションとAmazon Connectの連携で在宅コールセンターを支援
2021年1月25日
シスコ、プライベートクラウドの電話サービス「Cisco UCM Cloud」を国内でも提供へ
2020年8月24日
NTTテクノクロス、コールセンターAIソリューション「FSVM」の音声認識精度を向上
2024年9月2日
NTTテクノクロス、コールセンターAIソリューションのクラウド版「ForeSight Voice Mining Cloud」を提供
2024年10月16日