記事へ
現行の「ForeSight Voice Mining」の通話要約機能(自動車保険に関する問い合わせのケース)
NTTテクノクロスのコールセンターAIソリューション「FSVM」、クラウドAPI「AudioHook Monitor」と連携
2022年12月8日
NTTテクノクロスとESジャパンが協業、顧客とオペレーターの感情をリアルタイムで認識するソリューションを提供
2022年11月2日
NTT版LLM「tsuzumi」の商用サービスがスタート、世界トップクラスの日本語性能を実現
2024年3月26日
NTTデータ、NTT版LLM「tsuzumi」をAzure上でMaaSとしてサービス提供へ
2024年6月28日
NTTテクノクロス、コールセンターAIソリューション「FSVM」のCisco UCM対応版を開発
2024年8月29日
NTTテクノクロス、コールセンターAIソリューション「FSVM」の音声認識精度を向上
2024年9月2日
NTTテクノクロス、コールセンターAIソリューションのクラウド版「ForeSight Voice Mining Cloud」を提供
2024年10月16日