記事へ
KDDI、フルクラウド型コンタクトセンターを実現するクラウド電話回線サービスを提供
2022年10月28日
S&I、コンタクトセンター向けの応対支援サービス「AI Dig」とクラウド型プラットフォーム「Genesys Cloud CX」を連携
2022年8月3日
ジェネシスとSalesforce、AIを活用した顧客体験・関係管理ソリューション「CX Cloud from Genesys and Salesforce」を発表
2023年9月12日
NTT Comなど3社、コンタクトセンターの音声データを活用してCXを向上するソリューションを提供
2023年5月26日
NTT Com、クラウドコンタクトセンター「COTOHA Call Center」にAIオペレーターなどの新機能を追加
2021年7月15日
NTT Com、「クラウド型AIコンタクトセンターソリューション」でAmazon Connectに独自機能を追加した「Your Connect」を提供
2021年2月16日