前の画像
次の画像
記事へ
従業員エンゲージメントの状況
クアルトリクス、従業員・顧客・ブランドの各エクスペリエンスの関連性を分析する「CrossXM」を発表
2022年11月8日
クアルトリクス、ブランドエクスペリエンスを管理するSaaS「Qualtrics BrandXM」を国内で本格提供開始
2022年11月4日
クアルトリクス、日本リージョンのAWSクラウドを利用した「Qualtrics XM」サービスを提供
2022年6月20日
「エクスペリエンスマネジメント」をCRMやERPに続くソリューションカテゴリーに――クアルトリクスの野望
2020年2月27日
クアルトリクスとデジタルシフトが協業、LINEでのサーベイ送付と体験改善の向上を支援
2023年4月25日
「顧客志向」や「社会貢献」が従業員エンゲージメントの重要なドライバーに――、クアルトリクス調査
2024年11月13日
クアルトリクス、2025年度はAI搭載XMプラットフォームを日本で順次提供へ
2025年4月16日