記事へ
サービスのイメージ図
NTTマーケティングアクトとインバウンドテック、共通基盤「ONE CONTACT Network」の活用により多言語コンタクトセンターを機能拡張
2021年5月13日
NTTドコモ、AIを用いた電話応対自動化ソリューションの自治体向けパッケージを提供
2021年6月4日
NTTネオメイト、音声データのAI分析によりコンタクトセンターを支援する「AIコミュニケーションセンターサービス(AICC)」
2020年10月7日
NTTドコモ、独自のAI対話技術とAmazon Connectを組み合わせて電話応対業務を自動化するサービス
2020年12月10日
NTTドコモ、AIを用いた電話応対自動化ソリューションで金融業界向けパッケージプランを提供
2021年8月30日
NTTビジネスソリューションズとシンプレクスが協業、在宅コンタクトセンター向けのセキュリティ強化ソリューションを提供
2022年1月28日