記事へ
「PrimeTiaas for CX Powered by KARTE」の概要
SCSK、コンタクトセンター向けクラウドサービスの標準機能をパッケージ化した「PrimeTiaas SharePack」を提供
2020年7月1日
SCSK、クラウドコンタクトセンター「PrimeTiaas SharePack」にマルチチャネル機能などを付加する拡張パックを提供
2020年10月1日
イベント
グーグル・クラウドの最新ソリューションを紹介、「Google Cloud Day:Digital」基調講演レポート
2020年6月10日
NRI、顧客視点で企業のCXを計測・評価するサービス「CX診断メニュー」 B2C企業向けに提供
2022年7月14日
SCSKサービスウェア、企業の顧客体験価値を最大化するCX可視化・分析サービス「CXアセスメント」を提供
2023年3月2日
SCSK、EC事業をトータルで支援する「Salesforce B2C Commerce伴走支援サービス」を提供
2024年6月5日
SCSKのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」、テクマトリックスのCRM「FastHelp5」と連携
2024年11月8日
SCSK、クラウド型コンタクトセンター「PrimeTiaas」に用件自動振り分け機能などを追加
2025年3月31日