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NTTソフトウェア、カスタマーコンタクトセンター分野でのAI機能を強化
2016年10月13日
損保ジャパン日本興亜、NTT ComのAIによるオペレーター自動支援システムを本格導入
2018年3月19日
NTTソフト、コールセンターで顧客・オペレーターの発言を分析するサービス
2014年5月22日
NTTテクノクロス、AI音声認識で最適な窓口につなぐコールセンター向け自動振分パッケージ「CTBASE/Intelligent Router」を販売開始
2019年11月6日
NTTテクノクロスとTMJ、“顧客の声”の分析精度向上を図る実証実験
2020年3月2日
顧客とオペレーターの通話内容を分析してスコア化、NTTテクノクロスのコールセンターソリューションに新機能
2020年10月19日
NTTテクノクロス、コンタクトセンターAIソリューションとAmazon Connectの連携で在宅コールセンターを支援
2021年1月25日