前の画像
この写真の記事へ
次の画像
顧客体験全体を通じてロイヤリティを向上
消費者の本音が毎日メールで届く、NTTコムオンラインが新サービス
2014年4月4日
NTTコムオンライン、“ソーシャルCRM”をワンストップで提供
2013年7月4日
NTT Com、TwitterとFireHose契約、全ツイートのリアルタイム分析サービス
2012年10月15日
NTT Com、企業のマーケティング活動を支援する新会社を設立~ビッグデータ解析サービスなどを提供
2012年10月2日
「うちの商品、多くの人に試してほしい」に応えるサービス、NTTコムオンライン
2014年8月6日
NTTコム オンライン、顧客ロイヤルティ向上の機能を強化したNPSクラウド「NPX Pro」を提供開始
2017年7月4日