前の画像
この写真の記事へ
次の画像
GLOVIA smart きらら 販売の特徴
富士通マーケティング、「GLOVIA smart きらら 販売コンソーシアム」を立ち上げ
2013年8月29日
連載大河原克行のキーマンウォッチ
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長
2013年8月23日
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (3つの重点ポイントで展開、重点商品を明確にする)
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (“強い”パートナー商品の展開をFJMがお助け)
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (クラウドビジネスの立ち上げを急ぎたい)
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (売上高2000億円がひとつの目標に)
連載大河原克行のクローズアップ!エンタープライズ
拡大するショッピングセンターの課題を解決するOCRソリューションとは?
2013年3月4日
FJM、医療法人向け連携モジュールを提供~「GLOVIA smart きらら 会計」と「HOPE」を連携
2012年12月7日
富士通マーケティング、販売管理製品「GLOVIA きらら 販売」のクラウド版
2017年8月2日