記事へ
SCSK、企業と顧客とのデジタルコミュニケーションを支援する新サービス「altcircle」
2020年12月3日
SCSK、多言語AIチャットボットチャットボットと有人チャットソリューションでオンライン接客を支援
2018年4月3日
SCSKサービスウェア、チャットボット導入・運用支援「エージェントFAQ」にAllganize JapanのAIチャットボットを追加
2022年3月25日
SCSK、レシートデータの活用により消費財メーカーの営業を支援するコンサルティングサービスを提供
2023年2月2日
SCSKサービスウェア、企業の顧客体験価値を最大化するCX可視化・分析サービス「CXアセスメント」を提供
2023年3月2日
SCSK、チャットボット・ボイスボットでの生成AI活用を支援する「ビルトイン型・生成AIサービス」
2023年11月15日