次の画像
記事へ
BIGLOBE、自動音声応答システムをビジュアル化した「ビジュアルIVR」やAI自動チャットをコールセンターに導入
2018年8月2日
KDDIエボルバ、“ニューノーマル”時代に対応した「在宅コールセンター」サービス
2020年11月10日
KDDIエボルバ、カスタマーサポートとバックオフィス業務の最適化を支援する5つのサービス
2020年12月8日
KDDIエボルバ、ビジュアルIVR「VisualMenu」強化 表示メニューの切り替えパターン設定を可能に
2021年3月24日
KDDIエボルバ、テリロジーの「TechSee」を活用したコンタクトセンター向け「映像サポートサービス」を正式リリース
2022年5月27日
KDDIエボルバ、コンタクトセンター向け「VOC分析サービス」に通話音源テキスト化オプションを追加
2022年7月19日