前の画像
記事へ
オウケイウェイヴのFAQシステム「OKBIZ.」、Salesforceとの連携を強化 BIツール連携用のAPIも拡充
2019年12月18日
オウケイウェイヴ、サポート業務に特化したAIチャットボットを提供
2019年5月30日
オウケイウェイヴ、問い合わせ内容から「感情」を分析できるFAQシステム
2013年10月29日
オウケイウェイヴのクラウド型ヘルプデスク「OKWAVE IBiSE」、レポート機能とデザイン機能を追加
2020年10月7日
サポート業務の充実化をより効率的に――、オウケイウェイヴがクラウド型ヘルプデスクツール「OKWAVE IBiSE v4.0」を提供
2021年1月26日
オウケイウェイヴのカスタマーサポートツール「OKWAVE IBiSE」、ノンコーディングでサイトを構築できるテンプレートを提供
2021年5月6日