記事へ
東芝、音声入力を活用したフィールド業務支援サービス 自然に話すだけで報告が可能に
2016年9月26日
東芝、テキスト解析や要約機能をWeb APIで提供する「RECAIUS知識探索・活用サービス」
2016年10月5日
東芝、音声を認識し、可視化するクラウドサービス「RECAIUS 音声ビューア」を提供開始
2015年9月1日
AI技術でシステムの最適化・自律化を支援――、東芝のアナリティクスAI「SATLYS」
2017年10月30日
東芝デジタルソリューションズ、コンタクトセンター業務をサポートする「RECAIUS コンタクトセンタープラス」を提供開始
2017年11月2日
東芝デジタルソリューションズ、過去の膨大なデータを生かして問題解決を支援する「RECAIUS ナレッジプラットフォーム」
2018年10月17日
東芝、撮影場所と被写体の大きさを1枚の写真から認識する「点検情報管理AI」を開発
2021年2月1日