ニュース
バラクーダ、顧客向けのロイヤルカスタマープログラムを開始
(2013/7/23 15:30)
バラクーダネットワークスジャパン株式会社(以下、バラクーダ)は23日、バラクーダ製品を購入したユーザー企業を対象に、「バラクーダロイヤルカスタマー・プログラム」を開始すると発表した。
バラクーダでは、ファイアウォールやロードバランサー、Webアプリケーションファイアウォール(WAF)、メールアーカイブなど、多くのジャンルでアプライアンス製品を提供。最近では、最大1TBまでのクラウドストレージが無償で付属するバックアプライアンスを提供するなど、製品ラインアップを拡充してきた。
こうした中で同社は、製品を購入したすべてのユーザーを対象に、ロイヤルカスタマー・プログラムを開始し、顧客満足度のさらなる向上に取り組むという。
このプログラムに登録することにより、ユーザーにはバラクーダからのサプライズギフト(不定期)が贈られるほか、バラクーダ主催のセミナー、食事会などのイベントへ招待されたり、定期的な情報提供やキャンペーンの案内が受けられたりするとのこと。
なお、同プログラムへの登録は、同社のWebサイトで受け付ける。