この写真の記事へ
「Buzz Finder」によるリアルタイム分析の画面イメージ
NTTコムオンライン、SNS分析「BuzzFinder」に過去の評判がわかる「遡り分析オプション」
2014年5月20日
消費者の本音が毎日メールで届く、NTTコムオンラインが新サービス
2014年4月4日
「友人にも勧めたい?」――NPS指標によるマーケ支援、NTTコムオンラインが提供
2014年3月13日
NTT Com、Twitter上の声を分析レポートにして毎日届ける「Buzzレポート」
2013年10月25日
NTTコムオンライン、“ソーシャルCRM”をワンストップで提供
2013年7月4日
Twitter、NTTデータなど再販事業者へのツイートデータの提供を8月終了へ
2015年4月13日
Twitterのデータ再販、NTTデータとは戦略的パートナーとして新サービスを提供予定
2015年4月15日