会見のゲストとして登壇したトヨタコネクテッド 常務取締役 伊藤誠氏。トヨタコネクテッドは企業向け生成AIサービス「ChatGPT Enteprise」を「業務の生産性向上に有用なツール」(伊藤氏)と確信して導入を決定、トヨタグループにおけるさまざまなDXの取り組みに生成AIを活用していると話す。こうした大企業の事例を積み重ね、顧客との関係性を強固にしていくことも日本法人および長崎氏に課せられたミッションのひとつ

会見のゲストとして登壇したトヨタコネクテッド 常務取締役 伊藤誠氏。トヨタコネクテッドは企業向け生成AIサービス「ChatGPT Enteprise」を「業務の生産性向上に有用なツール」(伊藤氏)と確信して導入を決定、トヨタグループにおけるさまざまなDXの取り組みに生成AIを活用していると話す。こうした大企業の事例を積み重ね、顧客との関係性を強固にしていくことも日本法人および長崎氏に課せられたミッションのひとつ