KDDIエボルバ、Salesforce Service Cloudの導入・運用に関するコンサルティングサービスを提供(1/1)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 記事へ

          • 記事へ

          関連記事

          • KDDIエボルバ、カスタマーサポートとバックオフィス業務の最適化を支援する5つのサービス

            2020年12月8日

          • KDDIエボルバ、音声チャットボットの導入をトータルに支援する「ボイスボット」 業務全体の設計とBPOサービスも提供可能

            2021年7月28日

          • KDDIエボルバ、“ニューノーマル”時代に対応した「在宅コールセンター」サービス

            2020年11月10日

          • KDDIエボルバ、コンタクトセンター向け「VOC分析サービス」に通話音源テキスト化オプションを追加

            2022年7月19日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.