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書き起こし画面イメージ
S&Iとジェナ、iOS向け画像解析アプリの効果検証サービスを提供
2018年7月20日
エス・アンド・アイ、AI事業ブランド「sandi AI」を立ち上げ、既存のAI活用システムやサービスを統合
2018年3月12日
回答候補をAIが洞察して表示――、エス・アンド・アイがWatsonを活用した応対業務支援サービスを提供
2018年2月27日
エス・アンド・アイ、コンタクトセンター向けサービス「AI Log」に「必須ワード機能」を追加
2020年4月22日
S&I、コンタクトセンターでの応対品質の管理業務を支援する「AI Log」に分析機能を追加
2021年3月23日
S&Iのコンタクトセンター向け通話内容書き起こしサービス「AI Log」、Genesys Cloud CXとの連携機能を搭載
2022年8月9日