ニュース
ネオキャリア、人事向けクラウドサービス「jinjer」に人事管理/ワーク・バイタル/マイナンバー/経費の4機能を追加
2018年11月19日 16:55
株式会社ネオキャリアは19日、人事向けSaaS型プラットフォームサービス「jinjer(ジンジャー)」について機能を拡充し、人事/ワーク・バイタル/マイナンバー/経費の4機能をリリースした。
jinjerは、人事領域のデータを統合・集積し、分析/管理/評価/改善/計画策定を可能にするクラウド型サービス。
今回の機能拡充では、タレントマネジメントや組織情報、異動情報、履歴情報、報酬、福利厚生、教育研修など人的資源における人事データの一括管理を実現する「jinjer人事」、従業員のモチベーションを管理・解析する「jinjerワーク・バイタル」、マイナンバーの登録や収集など安全な管理・運用を実現する「jinjerマイナンバー」、交通費や経費の申請・承認をPCやスマホで完結できる「jinjer経費」の4機能を追加した。
これにより、勤怠・労務管理から人事管理、従業員のモチベーション管理やタレントマネジメントなど、人事にまつわる業務を横断的に行うことのできるツールへと進化したとしている。