記事へ
MatchContactSolutionの適用範囲
NTTソフトウェア、カスタマーコンタクトセンター分野でのAI機能を強化
2016年10月13日
NTTソフトウェア、コンタクトセンター向けチャットサポートシステム「Remote Attend」
2016年1月14日
NTT-ATのコンタクトセンターソリューション「MatchContactSolution」、AIエンジンでマニュアル検索などを強化
2019年5月17日
NTT-AT、画面デザインを一新したコンタクトセンターソリューション「MatchContactSolution 5.2」
2022年3月7日
NTT-ATのFAQ公開・管理システム「MatchWeb 5.21」、オンプレミス環境向けチャットボットオプションを提供
2022年4月19日
NTT-AT、Webサイト内でFAQやチャットボットを運用する自治体向けソリューションを提供
2022年6月27日