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Sansanの仕組み
日本郵便とSansanが連携、名刺の住所録から年賀状が速やかに送れる
2014年10月30日
SansanがEight事業のデータ分析を加速、RedshiftとFlyDataを採用
2014年7月9日
名刺管理のSansanが14.6億円の第三者割当増資、5月から米国進出へ
2014年5月19日
Sansanが米salesforce.comと資本提携、グローバルでの事業拡大を図る
2013年10月30日
日本郵便、「Sansan」の名刺管理を導入、本社と郵便局の営業部門に
2015年10月13日
CTC、Sansanのクラウド名刺管理サービスを取り扱い開始
2015年12月25日
SansanとDynamics CRMが連携、名刺をスキャンするだけでCRMの顧客データベースを構築可能に
2016年1月6日
ビジネスチャット「LINE WORKS」と名刺管理サービス「Sansan」が連携へ、チェンジがチャットボット技術を提供
2018年3月16日