前の画像
この写真の記事へ
次の画像
さまざまな分析レポートで効果測定
シャノンのマーケティング支援基盤サービスにiPadによるO2O向け新機能
2013年10月2日
意識すべきは“顧客のライフサイクル”~Oracle RightNow担当者が語るカスタマーエクスペリエンスのあるべき姿
2013年4月11日
マーケティングにおけるクラウド活用加速へ向けて、シャノンとインフォテリアが協業
2012年5月7日
SAS、クラウド型の統合マーケティング・マネジメントサービス
2012年3月15日
オラクル、クロスチャネルマーケティングを実現する「Responsys」
2014年6月9日
「Oracle Marketing Cloud」のマーケティングオートメーション機能とイベント管理基盤が連携
2015年3月4日
メディウェルが医療従事者の紹介事業に「Oracle Eloqua」導入、求人問い合わせ件数が約4.5倍増加
2020年12月22日