前の画像
この写真の記事へ
次の画像
販売・サポート体制と今後の販売目標
連載大河原克行のキーマンウォッチ
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長
2013年8月23日
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (3つの重点ポイントで展開、重点商品を明確にする)
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (“強い”パートナー商品の展開をFJMがお助け)
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (クラウドビジネスの立ち上げを急ぎたい)
「クラウドビジネスの成功モデルを確立したい」~富士通マーケティング・生貝健二社長 (売上高2000億円がひとつの目標に)
富士通、食品製造業向け「GLOVIA smart FoodCORE」の生産管理機能を強化
2017年3月14日