“Business Discovery”で意思決定を迅速に~アジアと日本での市場拡大を狙うQlikTechの戦略
(4/9)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ごく一部のユーザー、一部の部署での導入を図り、そこから事業部門、全社規模へと広げていく「着地から拡散」の手法により、販売を順調に伸ばしている
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
クリックテック、BIソフト新版「QlikView 11」~コラボ機能を強化 (2011/11/24)
クリックテック、モバイル端末対応の「QlikView on Mobile」 (2011/6/15)
クリックテック、インメモリ型BIツールの新版~簡単・オープン・速い・管理しやすいの4点で機能強化 (2010/11/18)
次世代BI製品「QlikView」を扱う米QlikTech、日本法人を設立 (2010/9/14)
(五味 明子)
2012/3/23 06:00